見出し画像

今年は熊さん、クリスピークリームのホリデーアニマル

街が本格的に動き出すまでパソコン仕事をいくつかこなし、待ち合わせをと有楽町。

画像1

クリスピークリームでドーナツ食べる。
クリスマス仕様の3種類のドーナツのサンタさんにスノーマンはもう食べた。
残っていたのは熊さんだけで、やっとそれも今日食べられる。

画像2

頭の中にはキャラメルクリーム。結構たっぷりはいってて、顔はキャラメルチョコをベースにホワイトチョコの鼻にビターチョコの目。赤と白の帽子は残念ながら紙製で、これがストロベリージェリー味のホワイトチョコレートだったらどれほどステキだっただろうなぁ…、ってちょっと残念。

画像3

ざっくり2つに割って食べるも、顔が無残に崩れてしまい今年のクリスマスドーナツで一番解体したくないのはこの子だったな…って思ってそれでもすべてキチンと腹の中。おごちそうさま、また来年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?