見出し画像

そろそろラヴィット!も卒業かしら…。

卯年も終わったことだし、そろそろラヴィット!も卒業かなぁ…、って思ってる。
ラビットじゃなくてラヴィットだから、正確に言えばウサギの番組ではないんだけれど、番組のマスコットも巨大ウサギの形をしてる。
「LOVE IT!」でラヴィットであろうことは容易に想像できるけれど、卯年が終わる前からあんまり見なくなっていたから卯年が終わったことがラヴィットを見なくなりそうな理由じゃないのはたしかであります。

たのしい番組だったんだけど、最近、鼻じらむことが多くなってストレスを感じるようになってきた。


お友だちのくだらないわちゃわちゃのたれながし(T . T)

ここから先は

1,614字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?