見出し画像

⛩️『アイのセンタクキ』ありがとうございました。

『アイのセンタクキ』島根公演
無事終了いたしました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


『アイのセンタクキ』
そして
「演劇をする」という選択

この2つをたくさんの方に見届けて頂けて、とても嬉しく思います。
本当に幸せでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

演劇を通して知り合った人
『アイのセンタクキ』岡山sideの方
ちょこざいの先輩後輩
学部の友人
高校時代の友人
家族

などなど

声をかけて、それに応えて、様々な方が観にくるという選択をしてくれたことが、嬉しくて仕方がありません。
たくさんの方の人生の一部に、私たちの『アイのセンタクキ』がある。
それはなんて素敵なことでしょう。
奇跡としか言いようがない。


それから、公演を支えてくださった全ての方に感謝です。
集まった役者そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
皆様と『アイのセンタクキ』と歩んだ日々は宝物です。


島根sideはこれにておしまい。
これからも島根の演劇を、島根神在劇団シンゲキを、応援していきたいと思います。
皆様も、今後もよければ、演劇という選択肢をもって、楽しんで選びとって頂けたらと思います。



『アイのセンタクキ』自体はもう少し続きます。

1/6,7 岡山天神山文化プラザホール
天神幕劇第3回自主公演『アイのセンタクキ』

岡山で創る『アイのセンタクキ』は島根とはまた違った魅力とそれぞれの選択があります。
こちらも是非、よろしくお願いします。

岡山sideの皆様、頑張ってください!

最後に改めて、
皆様、本当にありがとうございました。



それでは、また。