見出し画像

昨日の思い出

おかんがコメダに行った事ないって言ってたし、ボクはモーニング食べに行った事もなくて、、、、、、、行ってきた。

コメダ珈琲。

家から15分くらいかな?
朝8時過ぎに出て、コメダ珈琲に着いたら駐車場が7割くらい埋まってるのね。
えー、朝からこんなに来る人いるんだなぁと思いつつ、お店の中へ。
お店の中はいろんな人が訪れてて賑やかでしたわ。



そんな中、かどの席におかんと座り、モーニングを注文。
ブレンドコーヒーを頼んだ。520円でパンやゆで卵なんかが食べれるのね。良いなぁ。
こんなお店が近くにあればなぁと思うもん。

家の周りにあるのはコスモス(ドラッグストア)やファミマだけ。
ゆっくりとモーニング食べれるところなんか無いものね。

モーニング 520円

運ばれてきたパンは柔らかかった。
美味しかった。
珈琲も好きな味で満足満足♪


お絵描きタイム

時間があったのでお絵描きしたけど・・・。
なんも浮かんで来なかった(汗)


お店から出て駐車場を見たら、満車になってんの。
時間は9時過ぎくらい。

満車かぁ。

コメダ珈琲は人気なんだなって思った日曜の朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?