見出し画像

灼熱だ!無理だ!かき氷食べよう!

外出た瞬間終わったわ(熱気)

暑い…7月……
こんな暑さの中、走りましょうというお誘いがあり、1人よりみんなで地獄に落ちましょうと灼熱のライドが始まるのでした…ー完ー

今回は
KeiOSさん
373さん
おもちっこさん
ふぃぼなっちさん
kaboさん
と坂本という久々の6名の大人数ライド!
こんな暑い中本当によく走りましたね…()
ルートとしては

  清滝スタート
→キムラ先輩ことNOROMA
→走井餅でかき氷!

という感じのルート!
で行こうとしたのですが…

もう既に空気が熱い、呼吸をする度に炎を吸っているような気分になります。
暑さにキレながら清滝を登り
(写真は無いです(  ˙-˙  ))
奈良に入ります…

奈良………

無理じゃね?


この時点で恐らく30以上、いや、35度はあったでしょう。
こんな中奈良に行くまでにみんな蒸発してしまいます。

ということでルート変更、かき氷を食べに枚方に行きます。
飯より流石に命をだいじに…

暑い中でも余裕っこさん✌️

枚方に向かって走っていきます。

天気は快晴!

内心は曇りでも良かったよ…と思ってました、景色は良いよ、良すぎる。

久々のメンバーもいて嬉しかったけど、暑さは無理(重要なので何回m)

枚方に近付いてきます

そして着いた先は…!!
【枚方凍氷】

実は初めてファク子(今のFactor O2)の新車ライドがこの同じルートで、初めて行ったお店でした!3年ぶり?でなんだか懐かしい……

サイクルラックもあるよ!

今回は限定のwベリーをチョイス!
ラズベリーとブルーベリーに練乳もプラスして頂きますっっっっ

最後までベリーのさっぱりした感じが最高に美味しい!!!!暑いのにピッタリ!!!

やはり夏はうどんでちゅるん!ですね!

そしてお昼ご飯は食欲()があまりでないので
うどんでちゅるんと…!
【うどん屋ろっか】

店内へ…

日本酒かな?

これはおもちっこさんに注いでもらった水です

そして選んだのは…
はも天梅おろしぶっかけ

もちろん夏限定

梅のさっぱりがたまらん!!!
ハモは揚げたてでアツアツ!!!
うどんの麺も美味しい!!!!
つまり最高!!!!!

満足してあとは帰るだけです()
暑い日は早めの撤退です。

灼熱の淀川をのんびり走ります。
照り返しがしんどかった…

のんびりお喋りしながら帰ります。

みよ!!この晴天!!!

にしても天気よすぎてサイクリスト息してませんでした、だよな

この人半年以上振りやないかな

毛馬でゴール!!
お疲れ様でした!!


後日


みんなでドライブに行ったよ

【麺屋NOROMA】

特選キムラ先輩(とライスミニ)

ピリッと辛めで食欲が湧いてくる…!
辛いの苦手な人はダメかも?キムチ以外にラー油を使ってたりしてるぽい

ご飯にON!!!

めっちゃ美味しい!!

その後デザートに
【江久庵】

桃のかき氷をチョイス!!

めっちゃ桃!!!美味しい!!!!

車って最高ですね………

この日もびっくりするほど暑かったです

〆はサイゼ!!
コスパ良し!!!!

楽しい夏のはじまりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?