見出し画像

自己紹介

こんにちは、さかなです。

大学生になって初めての課題に追われながら何かを始めたいなと思ってnoteを始めてみました。何かに追われている時って他の新しいことを始めたくなる。。。

大学生になるとともに一人暮らしとかバイトとか新しいことが始まって、新しい環境がたくさん出来ました。中学生とか高校生の時の私は新しい人と話すのが好きで最初からフルスピード。楽しいのですがそりゃ新生活に疲れるわなという対応の仕方をしていました。大学ではそれがなく、仲良くなれそうな人や波長が合いそうな人と基本的に話してたまに新しい人と話すということを無意識に出来ていました。これも成長なのかな。

ただ人間関係にはそんなに悩んではないものの、自炊には困っています。なにせ献立を考えるのが面倒なのです。うちでは母と兄弟がご飯を作ってくれていたものですから、ご飯は食べること専門でした。作る側になるとは・・・。パパッと料理ができたらかっこいいなとは思うけどなかなか手が動かないのでnoteに書くことをモチベーションに作ってみようかななんて企んでいます。

更新頻度は高くないかもしれないですが日々思ったことやモチベーションを保ちたいことなどゆるりと書いていこうと思いますので、のんびり読んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?