見出し画像

2021/01/19kitchen KING MINI の Thema 🎵

kitchen KING MINI の Thema 🎵

動かない商品紹介movieシリーズ。

皆さん辛いの好きですか?好きならコメント欄に好きという熱い思いを書いていただけると幸いですよろしくどうぞ。私は今は好きだけど体が弱ってから押さえてますが、熱い思いが届くと、ついつい寿命を削って辛いもん食べてしまいますね。

Instagramでここの調味料メーカーさんにフォローされていました(今でもフォローされているのかな?)

勝手にテーマ曲を作りました(歌無し)キッチンキング好きだったなあ。
最近お店に入らなくなっちゃったので、又入れて欲しい。
別のシリーズは入っているので、使う予定です。

曲は自分としては大好きレベルの曲なんですけど、2023年9月21日朝現在、21回しか回っておらず、うちおそらくその21回自分で回してると思います。見てーって言いたいんだけど、動かないからなあ。
これは一つ画面は動かないけど、曲は曲だけのまとめを作るか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?