見出し画像

後悔と感謝と。

いま、私の職場が忙しく、
他所から応援が来ています。

その人は、私が入った頃お世話になった人で
再会できたとき、
びっくりして、うれしくて…だったけど

なんかいつの間にか
ずっと来てくれると思ってました。

今日、「最後だ」と聞いて

あぁ、またやってしまった…
と思いました。

もっといろいろお話したり、
お役にたとうとすることができたのに、
まだまだいてくれると勝手に思ってた…


いつも居なくなってから後悔。

成長しないですww


でも再会できたことに感謝。
少しでも話せたことに感謝。
お互い歳とったねーと笑えたことに感謝です。

次はもうちょっと積極的にいきたいなぁww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?