見出し画像

つばめのダンスと。

つばめが空中をクルクル舞っています。
二羽で追いかけっこしたり。
急ターンもおてのもの。

まるでダンスのようです。
すごいなぁと見入ってしまいます。


少し歩いていたら
バタバタ…羽音が聴こえてきそうなほど
一生懸命飛んでる鳥が…

カモ(カルガモかなぁ?)でした。

私、いま、一生懸命なのよ!
って感じで飛んでいます。


同じ鳥でもいろいろですね。
鳥だからって飛ぶのが得意でなくてもいい。
カモは水上では優雅です。

それでいいんだ。
みんなそれぞれでいい。

わかっているのに、つい忘れて、
人と比べてしまうけど、
今日は鳥に教えてもらいました。

ま、私は空中も水上も
ドタバタするでしょうけどね〜ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?