見出し画像

Santoni

こんにちは、こんばんは、私です。


本日また靴を捨てました。



Santoniのレザースニーカー


レザーのスニーカーって個人的には結構珍しいので、割と気に入っていた。


のですが


あのね。

レザーのスニーカーをね。


ライブ現場に履いて行ってはいけないよ。


重いものをね、

運んだり、さまざまな仕事があるからね。



革が傷付きます(死)。



ライブ現場って、基本的にスタッフは黒の衣服を求められるんだけど、黒の靴がSantoniのレザースニーカーしかなかったんだよな〜〜〜〜〜〜〜


ということで、何件かの現場を経て


革がボロボロに!!!!!!!

めくれ!!!!!!!!!


見るも無惨な姿になりました。





先ほど涙を滲ませ捨てました。





靴、どんどんなくなっていくな…


サイズの割には幅広な方だと思うけど、22.5の靴を見つけるのって案外難しい。

ネットで買って失敗したら嫌だし…

靴って難しくないですか?

そもそも買い物って大変なのよ…


もしおすすめのメーカーがあったら教えてください。



それでは。

貯金