見出し画像

はじめて送るファンレター

この歳になって初めてファンレターと言うものを書きました。

書き始めや、推しの呼び名はどうするべきか、ネットであれやこれやと調べましたが、行き着いた先は「自分らしく行こう✩.*˚」でした。

何の捻りもないのは、つまらないかと思いましたが、推しの出ている作品やお芝居について、簡単な感想を書くことに。

たまたま見たYouTubeで、一目惚れしたこと。
朗読のお芝居に涙したこと。
これからも応援したいこと。

ザックリとこんな内容で書きました。

すると翌日、その方のYouTube動画が配信されていました!
(手紙、読んでくれたのかなぁ・・・とボヤーっと考えてながら)

結論としては分かりませんが配信を見ていると、その方が着られていたTシャツには、「あきらめるな!」の文字が!
(勝手な妄想ですが、メッセージとしてお返し頂いたのかと・・・( ´罒`*)✧")

何はともあれ、手紙と言うのは送る側も心を込めることが出来ます。
(字を間違えたり、綺麗に書けないなど気になる点はたくさんありますが。)

貰う方も、その人の文字を見ながら温もりを感じることが出来ます。
手紙と言うのは不思議ですね。

また、その方に送ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?