勝手に目標設定してみた

最近、好きな声優さんが出来てファンレターを送ったりして、仕事以外で充実した気持ちになっています。

しかし、その声優さんのイベントには、一度も行ったことがありません。

なので、もし、この新型ウィルスが終わり街の賑わいが戻って来たら、その方に会うことをイメージしてダイエットに励もうと思います!

名付けて「勝手に目標設定してみたダイエット」
そのままです。
でも、コレがないと"何のために痩せるのか?"を忘れてしまい、自分の中で「これでいいやー」となってしまうので大事になります。

以前は、掃除で部屋をスッキリさせ、気持ちもスッキリさせました。
今度は、体の番です!(デトックスする!)

まずは、食の見直しから始めたいと思います。
(減量から!)

自分がどんな方法が合うかは分かりませんが、好きな声優さんに会いたいが為に、モチベーション維持は出来そうです。

自粛ムードでピリピリしていますが、自分のために使う時間として考えも変えて行きたいと思います。

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وガンバルゾー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?