見出し画像

一年ぶりにnoteを書くテーマが「私の性癖」な件

少し前はnoteを毎週金曜日に書いていた。

その頃は転職して自分に余裕ができたし、自分を変えたくて。


いつの間にか余裕がなくなり書かなくなって、約1年。


久しぶりに書こうと思う。



基本、金曜の夜に酔っぱらいながら書くし、サッカーのことは(書いたとしてもライトにしか)書かない。


見切り発車で書き始めたが、今日は『私の性癖』ついて下ネタ抜きで書きたいと思う。

ちんちん。



私はもうすぐ43だが、リアルに「女性の裸・下着」に興味がなくなってきている。

街ですれ違う女性。

テレビや動画で見る女性。

どんなにきれいな方でも、裸・下着はいきなり見たいとは思わない。


でも脚フェチなので、女性の脚はすごくみる。

女子高生はボーナスタイムだ。



どんなにスカートが短くても、「パンツは見たくない」と思いながら、スカートが短い女性を見ている。


とはいえ、スカートが短すぎるのも嫌だし「パンツは見えないから」とおおざっぱにされるのも嫌だ。


たのむ、隠してくれ


下着は見たくないから。

見たくないけど、脚のバランスは見たい。


でも隠すところは隠しておいてくれ


と思いながら、女性の脚を見ている。


そろそろ気持ち悪くなってきました?


それ、正しい感情です



「その気持ちわかるよ!」という方は、私と同じ『変態』だし、逆に怖い。




「見たいもの」があるからこそ、「見たくないもの」があるのだと思う。


私は女性の脚フェチで「下着は見たくない」と思うからこそ、変態の域に達して。


神の領域に近づいた

と思っている。


ちんちん


復帰最初の投稿がこんなもんでいいのかと思うけど、知ったことか。


これからも下ネタ抜きで、毎週書いていけたらと思う。


続くかどうかは知りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?