見出し画像

ブサイクは鼻毛を処理しろ!

トップの画像は私がロゼワインを楽しんでいるときの画像だ。とてもキモいだろ?一つだけ言えるのは、私はワインの味なんてこれっぽっちもわかっていない!!!


さて、今回の本題はそんなロゼワインの話ではない。私さかなちゃんが不細工代表として物申したいことが一個出てきたのだ。


不細工は意地でも鼻毛は処理せよ!


だ。これ、結構重要じゃね?たまに電車でイケメンとかをみることがあっても、たまに鼻毛がはみ出てたりするじゃん?

最早鼻毛にしか目がいきませぬ!!!


それぐらい、鼻毛が出ていることの残念さとインパクトのデカさは半端じゃない。


私は不細工だが、少しでも女の子との出会いを有意義にしたい不細工だ。君はどうだ?

これを見ているイケメン、不細工、美女、ブス色々いるかと思う。そのすべてに共通していえることは『鼻毛はすべてをぶち壊すんだ!』


男性諸君!今想い人が目の前にいて、口説くために精神誠意話をしていても、相手が見ているのはその鼻毛だ!


女性諸君!鼻毛が伸びにくいからといって放置するな!たまに出ている(笑)たまにしか出ていないがゆえに、その出ている鼻毛を突っ込みたくても突っ込み切れず笑いをこらえている男は山ほどいるぞ!


そう、それぐらい鼻毛は円滑な恋愛をぶち壊す。すべての美容の第一ステップ、それは、鼻毛を毎日整えることから始めたほうがいいかもしれない。


☆この記事を書いた人
―――――――――――――――――――
『さかなちゃん』
さかなちゃん鮨を食うの管理人。鮨を食べる人『鮨食人』を極めるべく日夜鮨を食べ歩く!
訪問店舗は150件突破♪鮨を盛り上げるべく活動している鮨エンターテイナーである。
―――――――――――――――――――

☆こちらもどうぞ♪
―――――――――――――――――――
instagramやってます♪情報発信もしてくぜ♪
さかなちゃんinstagramはこちら
https://www.instagram.com/sakanachan_sushi/
―――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――
noteで記事色んな記事を書いてるよ♪
https://note.mu/sakanachan0317
―――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――
ブログのトップはこちら♪
http://blog.livedoor.jp/sakanakura-sushiwoku/
―――――――――――――――――――


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?