見出し画像

三浦さかなと語らうお食事会へのお誘い。12月13日(水)19:30~

10/14追記:人数に達しましたため、締め切らせていただきます。
迅速なお申込み、誠にありがとうございました!
----------

プレミアムメンバーの方に、いつも私を応援して下さっているお礼の気持ちとして、「三浦さかなと語らうお食事会」を開催いたします。

【日時】2023年12月13日(水) 19:30~21:30

【場所】東京 青山 星のなる木(予定)

初利用なのですが、素敵そうなお店です。

店内イメージ
お料理イメージ。こんな感じのご提供になると思います。飲み放題付。赤字サービスっ

【定員】~12名程度を予定。

【内容】三浦さかなと語らう。ここだけの話や未公開テクニックも披露予定。ご参加のみなさんのご質問・お悩み回答タイムも作れたらと思っています。

【参加特典】ご参加後、スクール生さん限定で配布している「お相手対策ノート(スプレットシート)」のお試し版をメール送付。

お相手対策ノート

私が脈ナシから夫の心をつかむに至った彼noteを再現したものになります☆
(※お渡しするのはお試し版です)


ご料金とお申し込みの流れ:

会費:3,850円(クレジットカード決済)

※理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お申し込みはこちらよりお願いします↓

ここから先は

20字

プレミアムプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?