見出し画像

Belkinの新商品 BOOST UPワイヤレス充電器を買ったった!

ロボティクスUXデザイナーのサカショーです。
以前から、家のスマートホーム化を進めています。

先日、Belkinから新しいワイヤレス充電器が発売されました。

Belkin BOOST UP ワイヤレス充電器|パッド

僕はiPhoneXとAirPods第2世代(ワイヤレス充電対応ケース)を使っていて、ずっとワイヤレス充電器が欲しいと思っていました。
ただ、ちょっと高かったり、5Wにしか対応していなかったり、デザインがなあ…と思ったりして買わないまま数ヶ月…。

そんな中発売されたのが上記の商品。
7.5W対応でコンパクトで、3,582円!

勢いで買えちゃいそうな値段になっていたので、思い切って買って使ってみます。

買ってみた

Amazonで注文して2日で到着。

箱はこんな感じ。色はホワイトを選びました。

Google Home miniと並べてみました。比較するとminiより小さいくらいなので、机の上でも邪魔にならなそうです。

使ってみた

もちろん、ちゃんと充電できてます。

有線よりは、少し充電に時間がかかる印象。
ただ、いつも机の同じ場所にiPhoneを置いているので、いつものように置いておけば勝手に充電できていると思えば便利だと思います。

表面はゴムのように滑らなくなっているので、置いておいて落ちちゃう心配もなさそう。
机の上においても、小さくて邪魔になりません。

デザインもシンプルなので、これでワイヤレス充電ができるのはちょっと未来感があって嬉しいです。

僕はAirPodsの充電もしたいのでパッドタイプにしましたが、同時発売でスタンドタイプも出てます。

Belkin BOOST UP ワイヤレス充電器|スタンド

充電しながらスマホ画面を見たい人は、こちらを選んでもいいかもしれません。

これまでBelkinから出ていたワイヤレス充電器の価格を考えると、この値段で買えるのはとってもお買い得。
未来的な気分になれるのもあり、個人的には買ってよかったです。

時期によるかもしれませんが、Amazonでは10%引きクーポンが適用できました。ワイヤレス充電器が欲しい方、この機会にぜひ!

追記:
試しにこの記事には、Amazonアソシエイトのリンクを貼ってみました。
このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


読んでくださってありがとうございました!