見出し画像

なんとなく書いてみる。

頭の中を文章化する訓練と称してさっき1回目の記事を書いてみた。
文字数は少ないけど、すごくエネルギーを使った。
言葉づかいとか、導入や肉付けのために調査したりとか・・・。
慣れてないので尚更疲れた。

ライターになるための訓練なのでこれからも続けるつもり。
でも今こうやってあまり考えず書くのはすごく楽。
とにかく記事を書く、今の気持ちをアウトプット!それも良いのかもしれない。

そして、noteを始めて記事を投稿したり、他の方の記事を読んだり、使い方を覚えたり、それだけでも俺がんばってるんじゃね?!って思えてきた。
自己肯定感を向上させてくれた記事にも感謝です。

今書いてることがあとで恥ずかしくなったら消せばいいや。笑

(2024/3/13追記)
現時点でも消さずに済んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?