見出し画像

今まで見つからなかった趣味が見つかった理由

皆さんこんばんは!
めちゃ久しぶりでもう正直書くことが📝辛過ぎました笑

まず僕の趣味はインテリアです😳

インスタやPinterestでインテリアの投稿を見たり自分の部屋を頭の中で理想の部屋を想像してりするだけでワクワクが止まらなくて、楽しいと言えるぐらい好きです!

自分は今まで自己紹介で自分の趣味について話す時は「音楽を聴くこと」「映画を見ること」これが僕のテンプレートでした。実際はそれほど趣味とは言えるものではありませんでした笑

趣味を見つけたいと思うも何が趣味と言えるか、どうやって見つけることが出来るか分かりませんでした。それと今まで没頭している事がなく「好き!」という感覚も分からないでいました。

でも今年から一人暮らしを始め友達が遊びに来るようになり自分の部屋のインテリアにもこだわるようになりそこで、自分色に変わっていく部屋を見て興奮したのを覚えています☺️それまではあまりインテリアにお金をかけたくなかった自分でしたが結果的にお金よりも大切なものを見つけることが出来たので良かったです笑


これからも部屋を自分の色に染めて
好きな物で囲まれたいです🙆‍♂️
コレが今の僕が望む切なる思いです。

今日はこれで以上です!
これからはインテリアについても投稿していけたらいけたらかと思います🥀それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?