好きなものってこうやって分かっていくんだ

みなさん、毎日雨が降って気分も下がるかと思います。

まさしく、僕がそうです笑

毎日梅雨のせいで眠いです(←それだけが原因ではない)。


  僕が一番困る質問

それは

『好きな食べ物』

マジで今まで好きっていう食べ物がなくて、答えるのに悩んでいたんですが

最近自分の好みがわかって好きな食べ物を見つけることができました

食費ケチっていたけど、興味あるものをとりあえず食べてみた。そしたら何故か好きな食べ物がわかってきた。

ーーー好きな食べ物ーーー

たこ焼き(セブンのマジうまい)

回転焼き

チュロス

辛麺(宮崎名物)

焼き鳥

ハヤシライス

カレー

コロッケ

ちゃんぽん

沢山好きな食べ物を見つけることができました。これからも僕の好きな食べ物が増えますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?