見出し画像

オリックス優勝~日本シリーズ


今、プロ野球日本シリーズ第7戦、オリックス対ヤクルトの試合でオリックスが5-4で勝利し、

オリックス日本一となりました!!

オリックス日本一26年ぶりです!

試合中、オリックスが5点をリードしたとき、オリックスのワンサイドゲームになるのかなと思いましたが、

しかしそこから、ヤクルトは粘ってピンチを抑えながら、主力戦である村上選手オスナ選手の反撃で4点を返し、終わってみれば1点差のゲームでした。

本当に見応えのある試合でとても面白かったです!

日本シリーズを通してみても、接戦の多いシリーズとなり、とても面白かったです😀

本当に最後の最後まで激闘の日本シリーズでした!!

今年の日本シリーズは、スポーツの面白さを感じる日本シリーズとなったと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!