見出し画像

はる

桜が満開になるとみんな立ち止まって上を見ていて、桜ってすごいなあ
写真で全然綺麗に撮れないんだけど。

お花見というと、高校生の時に朝マックを買ってお母さんと高校近くの公園の駐車場で桜を見ながら食べた記憶がある。あれよかったな、

あとは幼少期、社宅の庭に桜の木が何本もずらっと咲いていたのね。
幼稚園児のわたしたち(同い年、その兄弟児がたくさんいた)と親で、雑草が生えまくったところでお花見をしたなあ。幼稚園入園した記念に、桜をバックにして写真を撮ったり。よく覚えてる

生まれ変わったら桜になりたいと思ったけど(生まれ変わりたいもの結構ある)あまりにも儚すぎるなということでちょっと考え直します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?