見出し画像

2023年、始動

こんばんは、上田です。

非常にご無沙汰していました。

近況を報告すると、怪我してました 笑

今年は、
・メインドメインのお酒を作る
・元々行っていた薬局とのコラボで事業を立ち上げることになった
・保険の営業の友人など、個人で営業やっている人向けのコンサルティングをする
・ビジネスアイデアが爆発しており、そのうちの一つとして今度、関西の私鉄系の新規事業部の友人にプレゼンすることになる
・noteでビジネスアイデアを有料記事配信
・noteでイベント企画の収益構想を公開

をやっていきます。

特に、イベント業に関しては、個人で企画をしたい人にとっては喉から手が出るほど欲しいノウハウや、普段予算管理に使っているスプレッドシートの作り方と使い方も公開していこうと思っています。

ぶっちゃけ、そのスプレッドシートとノウハウあればど素人の個人が企画しても、一回でプラス10万円くらいならすぐ作れるようなイベントにできるクオリティなので、多くの人のお役に立てられればと思います✨

2022年は色々仕込みの時期でした。

2023年は、一緒に仕事する仲間を増やしつつ、収益アップのプロジェクトの本数を増やしていきます!

まずは、お酒をリリースすることとお店を出せるように準備することと、
不動産仲介と人材事業、薬局とのコラボでやる事業を軌道に乗せていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?