短歌 練習


平成のバニーガールはもっと、こう......みたいなディミヌエンドのピアノ

ピュアボーイ・ガール海とか好きですか マジックハンド壊れないでね

街はもう攻撃の姿勢を取って 請われれば歯車にキスした

家族が、気球に乗っているでしょう 今から30秒数えます

もう二度と聴くことはないアルバムを持って汚れていい服装で

いくつかの命令形が似合わない動詞に重ねてて超キモい

渓流を覗き込んだら黒い布 だってそれ以上は野暮だから

信号を時間に余裕のない人だけが無視して これからの話


黄金の毛並みを持った動物は歴史から姿を消す予定


なんか 短歌分からない いけそうなときもある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?