見出し画像

おつまみ探しの旅

今回は、2022年1月にお届けするお料理を探しに行ってきました。

お天気も良くて、いろいろな食材のお料理にも出会えたので、
審査会がとても楽しみです。

画像1

3か所の売店を訪れましたが、こちらの写真の場所は自然豊かな空気のおいしいところでした。
どの都道府県か、聞いたらびっくりされるのではないでしょうか。

お手元に届くのは2022年と少し先にはなりますが、
期待してお待ちくださいね。

ランチも頂きました。

画像2

酒蔵にあるレストランでランチを頂いてきました。

木々に囲まれた、お外の席を選びました。
樹齢の高そうな大きな木が多いので、酒蔵にいることを忘れてしまうような
そんな不思議な気持ちでお食事を頂いてきました。

201126 ランチ

日本酒の酒造様の酒蔵ですが、こちらはイタリアンレストラン。

サーブされてきて目を引くのは、やはりその色鮮やかさ。
お野菜が多く使われていて、その素材一つ一つの味と食感が引き立っていました。

個人的に気に入ったのは、かぼちゃがゴロっと乗ったパスタ。
かわいい見た目ですがパスタ自体は鷹の爪でしっかりと辛さがありました。
そこに、かぼちゃのほんのりとした甘さを楽しめる、味と見た目のギャップが楽しいお料理でした。


画像4

お食事を終えて、レストランを出るころには満席になっていました。

受付も締め切られていたようで、その人気の高さに驚きました。
今回は開店時間に到着したので入れましたが、確実にお食事をするなら予約は必須ですね。

こちらの酒蔵では12月4日に和食のお食事処がリニューアルオープンするので、またレポができたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?