見出し画像

歌いながら遊べば勇気100倍になる歌が存在した

ゲームコレクターの酒缶が、
歌いながらゲームをすれば勇気100倍になる歌
をご紹介いたします。
 
○○○○○○○○』という
二味違うロールプレイングゲームがありました。
 
平和なスレン王国が
バサム帝国の暴君オレゴスに征服されてしまいました。
 
その時、
スレン王の兵士たちは全員木や岩に変えられてしまいました。
 
だから、
スレン王がひとり、
バサム城を目指し反撃を開始するのでした。
 
取扱説明書を確認すると
「すすめ○○○○」の楽譜が掲載されていました。
 
「すすめ○○○○」はゲーム中に流れている音楽。
 
歌いながらゲームをすれば勇気100倍。
 
オレゴス王もへっちゃらなのでした。
 



 
そんなことあるかーい!
 
所詮は気持ちの問題ですが、
気持ちを盛り上げたい人は歌いながら頑張りましょう。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?