日本酒:北雪を囲む会

画像1 たまにちゃんと?料理したくなる日曜日です。ちゃんと風でもすべて簡単はいつものこと。
画像2 佐渡は北雪酒造のワンカップ 北雪金星。原料は米、米麹、醸造アルコールでアルコール度15度。昨日の吉川とふじの井との中間のお米感や味わい、食事を邪魔せず、すっきりのみやすいです。
画像3 北雪との出会いは、ちょっとほろにがい。かつての大事な人が新潟出張土産にYK35北雪を買ってきてくれたこと。値段知らず、「おいしすぎる!」とグビグビ飲んでしまい、後で値段を聞いて、、頑張ってくれたんだなと。今でもその気持ちに感謝と北雪と出会わせてくれてありがとうは忘れません。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?