見出し画像

第24章 2人目の〇〇さん!?

こんばんは😊

来年卒業ということで
夜遅くまで卒論のために
学校に居残りしてました( ;  ; )

ビジネスをしっかり行うためにも
やはり学業は疎かにせず
無事卒業に向けて頑張ります!!


先日、クラウドワークスに
有料プランを入れたのですが
ついに昨日その効果が出ました!

(アプローチもかけていますが
私がしびれ切らして有料に手を出したのです)

今現在、CWのページでやりとりをしており
仮払いが終わったところです。

メッセージが来たときは
「おおおお!!!」と小躍りしそうでした😂

noteの第一章から読んでもらうとわかるのですが
外注さんの決まり方が悪すぎて
「うわぁ。。」となっている私の文章があらわになります。

そのくらい決まらなかった期間がありました。。

現状、まだ決まったわけではないですが
メッセージのやりとりも問題なく進んでいます。

メッセージ内容や返信スピードも問題なし。

私自身有料オプションを入れたことによる効果が
正直わからない状態で取り入れました。

というのも、入れたからこうなったという情報が
なさすぎるからです。。

誰が悪いとかではないのですが、
「ないものはとりあえずやってみなきゃ分からんやろ」
精神で追加しました。

ここまで早く形に表してくれると思わなかったので
仮に決まらなかったとしても
有料オプションの可能性が広がりますね。

BUYMAをやっていると毎日のように
初体験ばかりです。

ただこれがないと、何も進んでない証拠ですし
成長すらありません。

できるだけ数字で物事が読めるときは
そこで、GO・STOPの判断をして
分からない時は自分で結果と数字を
作っていく必要があると最近よく思います。

私が今0から1を達成していないのも
活動量が足りず方向性が間違っていることもあるので
日々そこは修正しながら活動を進めていきます。

とりあえず今は、
外注さんが無事決まってくれるようスムーズで真摯な対応をし
決まりました報告ができるよう
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?