一週間の感想を絵にしてみた

画像1 一週間の感想を絵にしてみようと思います。 まず、毎日暑いので太陽を描き、左横は天使のわらび餅の飲むわらび餅を火曜日に飲んでおいしかったのでそのドリンク(黒蜜味)をイメージして描きました。 右のぐるぐるは迷いを表しています。今、学校でラジオをしているのですが急にパーソナリティーをお願いされたのでどう話したらいいか分からなかったので🌀にしましたが、他の人たちと楽しく話せたので真ん中に笑顔があります。にこちゃんの色はその人の好きな色で描きました。 今日は私の誕生日なので2021の1をロウソクにしてみました。
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?