見出し画像

【2023年度Ver】子連れキャンプオススメのアイテムまとめ


本noteは有料マガジン『子連れキャンプのすすめ』の一記事です。

マガジンは現在5記事。

その後も私の体験談を追加していく予定です!!リクエストにも応じます^ ^

記事が面白いと思ったら手に取ってみてください(o^^o)

こんにちは!

「夫婦共にキャンプ好き」
「子供が生まれてからもキャンプ楽しみたい!」

そんなこんなで
子連れキャンプ歴5年になった私です^ ^

本noteでは、
子連れキャンプのオススメアイテムについて🥰


これね、どういう形で伝えるのがいいのかな~っと結構考えたんです。

「これとこれとこれ買えばいいよ!」
ってリンク貼るのが一番楽なんだろうけど、
それだとなんか違う!!


うちで使っているものが全部いいって訳でもないし。


「あれもいいな~」
「これもいいな~」


とキリがないのがキャンプ沼だし(笑)


ただ、やっぱり使い慣れたものの良い点悪い点伝えつつ、どういう意図で「子連れにいい」と言っているのか…という部分を伝えていきたいなと。


そんな訳で!!


周りの子連れキャンパーさんたちのテントの中を、横目でじっくり観察しながらトイレに行くという技を長年磨いてきた私が、「子連れ」目線で我が家の使っているアイテムを全力でお伝えします( *´艸`)




~テント編~

ここから先は

5,208字 / 24画像
このマガジンでは、子連れキャンプ歴5年目の我が家のキャンプ体験談を盛り盛り知ることができます!経験するたびに増えていくコンテンツをお楽しみください(冬の間は増えませんw)

毎年夏にはキャンプに行くのが楽しみ! そんな我が家のドタバタキャンプ。 体験談や失敗したはなし... 全部隠さず残します(´◉ω◉)カッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?