見出し画像

【2歳・4歳キャンプ】リアルなタイムスケジュール(1泊2日)

本noteは有料マガジン『子連れキャンプのすすめ』の一記事です。

マガジンは今後も私の体験談を追加していく予定です!!リクエストにも応じます^ ^

記事が面白いと思ったら手に取ってみてください(o^^o)



今回は、前回と同じキャンプ場に行った
2歳と4歳の二人を連れたタイムスケジュール!!

0歳2歳の時よりは成長してるスケジュールをお見せできるかな?

今回の一番の気がかりは、絶賛イヤイヤ期の2歳の息子!
まぁとにかく動きが速い。

4歳のお姉ちゃんはだいぶ話が通じるようになったけど、癇癪が起きると手が付けられません。

さぁ、一体どうなる!?



リアルタイムスケジュールシリーズはこの他に【0歳、2歳】バージョンがあります。

さきポイントなど変わらない部分もありますが、この時の経験を活かしたバージョンが今回のものなので比べてみてくださいね!

ここから先は

5,635字 / 15画像
このマガジンでは、子連れキャンプ歴5年目の我が家のキャンプ体験談を盛り盛り知ることができます!経験するたびに増えていくコンテンツをお楽しみください(冬の間は増えませんw)

毎年夏にはキャンプに行くのが楽しみ! そんな我が家のドタバタキャンプ。 体験談や失敗したはなし... 全部隠さず残します(´◉ω◉)カッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?