【30代】美容スケジュール

こんにちは。mayです。

寒さもありつつ、
暖かさを最近感じ始める今日この頃・・・

もう4月になりますが、
お肌の調子はどうでしょうか?(いきなりw)
30代になると課金しないと美肌は保たれないような気がすると
思っている私です・・・
まあ、場合によっては課金しても無理なのは無理だったりしますw

さて、昨今、
韓国での肌管理ブームがあり多くの人が美容クリニックに通われてますが、
私も仕事柄・市場調査も兼ねて定期的に肌メンテナンスに行っております。

いつもなにしてるんですか?と仕事で聞かれたりするので
今回サクッと紹介していこうと思います!✨

前提として、
クリニック選びはもちろん自分のクリニックもありますが、
他にもコスパ・タイパ・口コミ評価がいいようなクリニックを
常にリサーチして「ここに行ってみよう!」となり予約します☺️

ちなみに私の年間メンテナンスはこんな感じ、、!


春・・・HIFU・アートメイク
夏・・・BTX・糸リフト
秋・・・HIFU・ヒアルロン酸
冬・・・BTX・アートメイク


まあざっくりいうとこんな感じ。

主に顔全体になりますが、
気になったところや定期的にケアしてる箇所もあります。

あとは月1回・・・


  • マッサージピール

  • ルメッカ(IPL治療)


をおこなっています。

今年2024年はまたちょっと変わった施術をしていこうかな
更なる課金をしていこうかなと思っていますw

その他は、
ホームケアを頑張っておこなうだけです!

ケア商品はまた紹介できればと思います(^ ^)

また、おこなった治療はレポしていければと思います!

宜しくお願いしますー!✨



この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?