見出し画像

GW予定

こんにちは。mayです。
あたかかくなってきましたね。
もう薄手の服で大丈夫と思いつつ、
夜は寒く少し洋服選びで後悔する今日この頃。笑

さて。今年のGWですが、5/4,5,6で休みになるので
特に予定もなく、一人でなにをしようかなと考え中・・・。
地味に連休楽しみにしてるので迷っています。

みなさんは今年のGWなにかされる予定はありますか?
きっとキラキラしてる予定なんだろうなと思っています!✨

現在、今私が考えてる案として。


①実家帰省
これは現実性が一番高いし、親孝行も兼ねて。
電車🚃で1時間半くらいで近いし。
あと犬・猫(4匹)にとてつもなく会いたいw


②1人旅
1人旅というか、欲のままに食べ歩きしたいなと思い、
全然行動に移せなていなっかたので今年ことは、、、!
プランとしては関東圏内で近場がいいかなと思っていて。
上野・浅草・築地・新大久保・横浜・鎌倉 あたりかな🧐

あと欲を言えば、ホテルとかにサウナあればそこに泊まりたい、、、!


③顔面・肌メンテナンス
1人だし、仕事もなく、会う相手もいないので
顔面メンテナンスしてもいいんじゃねえか!と思いましてw
まあ、ダウンタイム要するものをしようかなと。
・クマ取り(基本不機嫌って言われる顔してるので)
・ピコスポット(シミ取り)
・内出血起こす注入系(ヒアルロン酸、ショートスレッド)
・アートメイク(唇は数日オバQみたいになるのでw)
を考えています🧐


④家にひきこもる
結局、お金も使わないし、節約になるw
サブスクで映画三昧したり、お掃除したり、洋服の整理したり・・・
と、やるぞって意気込まないと中々できないことばかりなので
あっという間に休みは過ぎそう。


とまあ、こんな感じです。

なにかいい案・おすすめスポットが
ある方はぜひ教えていただけると嬉しいです☺️

いいGWが過ごせますように、、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?