見出し画像

田舎デリヘル嬢さきの待機時間

皆様こんにちは!
田舎デリヘル嬢のさきです。

デリヘルをやられている女の子の皆様
待機時間は何をされていますか?

デリヘルのことを知らない方々
待機時間とはなんぞやかと思いますが
文字もそのまま、次のお客様のお時間になるまでの待ち時間でございます。
その待機時間に何をしていると思いますか?

私は
「編み物」
「読書」
「資格勉強」
です!!
最近はもっぱらこのnote書きに注力していますが笑

私はそもそもそこまでやる気があって動いているわけではなく、自分からお客様に営業をかけたりはしない、待ち姿勢でいるのですがこうなると待機時間はめちゃくちゃ長くなります。

毎年冬は編み物をしたくなって適当にやっていたのですが、今年は編み物に対してのやる気が違いました。どっぷりハマってしまったのです!
フリマサイトで販売も始めてしまいました笑

結構時間が過ぎるのが早く、いい時間潰しになります。

読書はもともと好きな方なのでこれは読みたい本があればという感じです。

「この仕事はいつか絶対に辞めてやる」
という気持ちを持ちつつも具体的にいつとは決めていなかった私。

何かを始めなければズルズル居座ってしまう。

そんな思いから、独立開業が目指せそうな資格勉強を始めました。

この資格に合格すれば独立開業ができる
そうすればこのお仕事から自分を解放できる

いつまで田舎デリヘル嬢として稼いで生活するんだろうと見えない未来を不安に思い心の落ち着かない日々。

年齢や見た目、体力や世の中の風潮、いろんな面をとっても、お金以外の魅力は基本的にはない仕事だと思っています。
ほんと目先の金のための仕事。

資格に合格すれば人生の選択肢が広がって、ここに依存する必要はなくなる!

薄暗かった将来に一筋の光が差したような。
少しの希望を頼りに、なげえなげえ待機時間を自己投資の時間に変えました。


暇な田舎デリヘル。他の女の子も暇そうです。
完全個室待機で、隣の部屋からは盛大ないびき、その隣からはイヤフォンの爆音音漏れ。誰かが食べているご飯のいい匂いもして、大変賑やかでございます。

たくさん集中力を切らす誘惑があるけれど
私は負けずに待機時間を有意義なものにしようと思う。資格勉強に飽きたら気分転換にフリマサイトに出す編み物の商品作り。

勉強と編み物をひたすら繰り返す。

田舎デリヘル嬢さき、本日も暇です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?