富士ヒル(DNS)後

大会前日の大雨が輪行勢参加のハードルを急激上げて、結果DNS
JR東海道線・御殿場線が運休して再開の目途無しじゃ折角の休日が勿体ない

その後、富士ヒルロスと退職手続きでZwiftもせずに3カ月近く放心
関東へ引越しして落ち着いてからボチボチ乗り始めた頃には8月中旬に
富士ヒルまであと10ヶ月かw

引越し先は霞ヶ浦が近くて、そこでようやくZipp Super-9をShakedown
そう言えば、ちゃんとした写真も撮って無かったのでパシャリ📸

カッコE!

高性能ホイールに対して乗り手の実力不足は100も承知
なんせ、TSSだって24だし
ホイールの効果は実感できないけど何かしら恩恵は受けてるんだとは思う
それよりも、こんなカッコイイバイクで走れる満足感よ
実走楽しい

折角の関東、伊豆・富士山も近くなったし、東北も近い
こっちで実走楽しんでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?