見出し画像

シューズ新調

'20に購入してZwift用として使ってきたSpecialized S-WORKS VENT
汗ムレムレ対策として十二分に活躍してくれてました
今年は9月も暑かったんでとうとうお外デビュー
ところが先日のフジイチでシューズの破れ発覚&BOAダイヤル破損

メッシュとの境がプチプチ切れてきちゃいました

これからは100% Zwift用として頑張ってもらって、限界まで使うつもり
換えのBOAダイヤルも注文(交換はこれで2回目)

さて、次のShoesどうしよう?
ARGON18向けに脱Specializedしたい!
でもBOAのカチカチ感が好きなのでやっぱりSpecializedでw
新しいシューズを求めてSpecialized松戸店へ

購入したのはTORCH
やはり、軽いって良いね
それと、色は重要
Deep Marineを選んだのは'18レーシングミクさんから!

TEAM UKYO VerのRacingミクさんマジ天使!

毎年魅力的なRacingミクさんだけど、'18年のかんざきひろ先生デザインのミクさんはσ(゚∀゚ ∬の中で殿堂入りしてます👍

ロードバイクは趣味のモノなので、自分なりのこだわりを集約して【コレだ!】っていうモノを揃えていくのが楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?