見出し画像

やる気がおきないのなぁぜなぁぜ

ホルモンいじりをはじめてから気分の浮き沈みがあるなぁと実感する。
特にこんな感じになる。

 明日暇だし、あれしよう、これしよう。
いざ当日になったら、だらーだらとすごしちゃって
そろそろ動こう!から何時間もかかっちゃう。

 ホルモンバランスって大事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ところで、2種類のホルモンはどちらも塗り薬と飲み薬で
取れるんだけど、女性ホルモンと結びつく受容体はどうやら
男だと数が極端に少ないようです。

ローズの王様の原液が受容体を増やすことができる研究結果がでたとかで
そっこーで買って使ってみてる。
ほんのりバラのいい香りするのがたまらん!

この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?