note書くぞ

9/22追記…できるようになりました
なんとChromeのバージョンが古すぎだようで、更新したらできました(涙)
開発者の方にクソメッセージ送ってしまった許してください。快活クラブでもできなかったのはなんでやろなぁ…真面目にやってきたからよ(笑)は?

note始めて色々やってみましたがね、だめです。使いこなせませんね。ええ。

・旧エディタで記事を作成しないと公開ができない。

→なんで?新エディタへ切り替えをして記事を書きます。右上に{公開設定}ありますよね、これが灰色になってクリックしても反応しないんですわ。そして旧エディタに戻そうとします、するとできないんですわ。さっきまであった「旧エディタへ切り替え」の文字が消滅してて切り替えることができず記事の公開もできず積みですわ。どうなっとんのや。がんばって旧エディタで記事を書くとします、、、か。(笑)


・改行がやたらでっかくなる

→読みづらいねん、、、。


・スマホだから駄目なのかと思い、快活クラブへ

→快活クラブご存じですか?ネットカフェです。ぼく快活クラブ大好き!この記事はパソコンを使用して作成しています。しかしだめですね。スマホと全く同じ。新エディタだとだめです!どうなっとんのや。快活クラブ大好き!


・というわけです

→そうです。


以上です。あ


どうしろって言うんや

あなるほど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?