素敵発見!!!

今日は他のみなさんのZINEを見させてもらいました◎

その中でも特に素敵だったのが...

↑ゆずペイさんのZINEです!

そしてビビビッときたページがこちら.

よく見ると人のシルエットの中に人が...!

これはどういう仕組みなんだろう?
と一瞬考えました.

なるほど!とわかる瞬間が楽しくて.

そしてこの人の写真に合う
絶妙に組み合わせられた背景がとても素敵で
見入ってしまうようなページでした.

思わずハッとさせられた最後に見たこのページ.

一行なのに訴えかける何かがあって
とても惹きつけられました.

そんなたくさんの魅力が詰まった素敵なZINEでした!

さてさて来週からの新しい課題が楽しみです.○