見出し画像

【X100Ⅵ】Limited Edition

本日までに
当選メールが来る予定でしたが
無事来ておりません!

外れたようです

そりゃあ日本国内90台なんて
当たったら奇跡だ

買えるの?

今所有しているX100Vは
愛用しまくっているので

X100Ⅵは買わなくていいかなと
思っていました。

ただ現状、

買うか買わないか、じゃなくて
買えるか買えないか、なので

買えるのに買わないと言う選択肢がない件。笑


とりあえず
カメラのキタムラも
ヤマダ電機も

応募しました!

どこかでひっかかりますよーに!!


ちなみに
当たったとしてもX100Vは手放さない予定
私の人生を変えてくれた大切なカメラだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?