見出し画像

私について

昔から自己分析が苦手で、他の人から あなたは○○だよね〜と言われないと気付けない。
そして そう言われるといい事でも傷付いたりする。


例えば、意外とメンヘラだよね
誰にでも優しくできるんだね
極端な性格だな
変なとこ、こだわり強いよね
顔に出やすい、分かりやすい
こんなとこにホクロあるんだぁ!

書いているだけでも嫌になってしまいそうなのでこの辺にしておきます。


自分でもメンヘラ気質だな〜と気づけていれば、お〜私のことわかってるじゃない〜 と軽く流せたのではないかと考えてしまうのです。


そして、これらは履歴書の長所短所のように裏表の関係でもあります。
自分自身で、強みを理解出来ていないという事になります。

もっと周りの目を気にせずに、自分を知って、気楽に生きてみたいなと感じるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?