見出し画像

“思い出の味”探訪|学生時代から通うカレー屋さん

西嶋、幼少期からカレーが大好きです。
おうちカレーもですが、オマケのついてくるアニメの柄のレトルトカレーも、母親が好きだからよく行ってたインドカレーも。

大人になった今も、タイカレーとか含めて(辛いの)全般好きです。

中でも無印のレトルトカレーシリーズといなばの缶詰タイカレーは大好物!

無印週間とかね、見かけるとつい買っちゃうんだよね、カレー。

お外で食べるカレーは最近は近所のインドカレー屋さんがお気に入りなのですが。
大学生の頃に知ってから近くに行くとつい寄っちゃうのがこのお店。

先日も観劇場所から近くてつい寄っちゃいました(*´꒳`*)

ほんとはチャイも頼みたかったけどトッピング課金を優先させてのナスナスチキン+発酵バター。

辛さが10段階から選べるのですが、私は店長オススメの8番が好みです。

毎回チキンカレーにしちゃうけど、いつかは海老カレーも試してみたいな(๑>◡<๑)

新宿三丁目にあるのでもしお近くにご用事でお腹がすいた際は是非足を運んでみてください!

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)