見出し画像

いよいよ折り返し|ワル夜Aチーム千秋楽!

昨日はAチーム昼公演とBチーム初日夜公演が無事終了!

公式写真は使ってよくなったので早速(*´꒳`*)
左から2番目が西嶋なのでありんす。

昨日は劇団員のりおちゃんが見て感想上げてくれてました!
文化祭とかで忙しい中、オーディション付き合ってくれたりおちゃん。
りおちゃん・ジョニー・小夜子のお陰で参加できた舞台だから。見届けてもらえて本当に嬉しかった( ;  ; )

今回初めて千秋楽以外に見に来る主人も「なんか感想ツイートしてほしいなー」って言ったらツイートしてくれました╰(*´︶`*)╯
帰りの電車でWikipediaの「ワルプルギスの夜」調べたらしい。

いつも千秋楽後に私の荷物諸々持ち帰ってくれて感謝(>人<;) 今回くらいは自立して頑張ります💦

差し入れ、昨日は飲み友の大嶋さんから鶴齢!
雪男との飲み比べ楽しみ(*´꒳`*)

いろんな人に支えられながらの「ワルプルギスの夜」。
いよいよ本日はBチーム昼公演(13時)とAチームの千秋楽な夜公演(17時)。
どちらも劇場お席ご用意できますし、生配信もございます!
是非とも見届けてくださいませ(๑>◡<๑)

■ 公演情報

劇団Q+「ワルプルギスの夜」

@萬劇場(大塚)

9月29日(木)A.19:00
9月30日(金)A.13:30/B.19:00
10月1日(土)B.13:00/A.17:00
10月2日(日)B.13:00
※西嶋は全回同じ役で出演します

【劇場観劇予約サイト】

通常チケット
 前売4500円 当日4800円
公演パンフレット付
 前売のみ5000円

上演時間 約110分

待ちわびた報せがやって来た。 人類が地球を脱して千年。宇宙に散り散りになった同胞たちが月面へと集う。それは、新たな黎明の兆し―。 
劇団Q+、池袋演劇祭初参加。 太古と未来が融け合う夜宴の物語が幕を開ける!

■ 生配信&アーカイブ配信あります(3000円)

配信Aチーム(10/1 17時回)

配信Bチーム(10/1 13時回)

※両チーム共アーカイブ10/7まで視聴可能

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)