見出し画像

過ぎ去りし3ヶ月。

このnoteを始めて3ヶ月目は「ワルプルギスの夜」と共にいつのまにか過ぎ去って・・気付けば10月。

「ワルプルギスの夜」見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

「見逃した!」「また見たいなぁ」「別チームも気になる!」なんて思ってくださったあなた。

あ、あの、もしできましたら。。
来週末16日まで配信期間が延長となり再販しておりますので、よろしければ最後の機会に見届けていただけますと嬉しいです(>人<;)

ビジュアルも新たに!

■ 「ワル夜」配信視聴購入サイト

🌝チームA(10/1 17時千秋楽)

🌚チームB(10/1 13時)

チケット情報欄では【7番目】の【西嶋咲紀扱い】を選んでくださると大変嬉しいです╰(*´︶`*)╯

さて。今回の・・

■ 好きBEST3

いつもの1位

これも不動の2位

そして今回は3位が同率で

そういえば池袋演劇祭の結果発表も10/26とのことで気になります(๑>◡<๑)
当日、ハロウィン酒用意して発表を待とうかしら🎃

■ 閲覧BEST3

こちら、ありがたいことに・・

このnoteが1位でした!
パスマーケットの購入方法、少しでもお役に立てていたら幸いです(*´꒳`*)

こちらも相変わらず伸びて2位。

3位が自己紹介、4位が池袋演劇祭の記事、5位が酔ひどれ船の紹介記事なので割愛して6位を紹介すると・・

DATESEVENはやはり強かった!

フォロワーさんも20人に増えて、有料記事のご購入やサポートしてくださる方もいて本当にありがたい限りです。

最近「ワルプルギスの夜」終演後のバタバタで更新滞っておりましたが、また気持ちを新たに書いていけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)