見出し画像

若人たちよ、先を行け!

本番まで20日に迫った9月9日。
脚本がついにラストまで完成!初めて読ませていただきました。

いやー、衝撃だった!笑
こうなるのか!!!って感じでした。

これまで作っていたものが大幅に変わるわけではないけれど、やはり最後までわかるとそこに向かって進んでいけるというか。

猛スピードで駆け抜ける物語になりそうです。
随所に見所が散らばってるので最初から最後まで目と耳と心を全開にして!是非ともお見逃しなく、であります(๑>◡<๑)

予告動画第二弾も解禁!
SFらしい壮大な作品になりそうでしょ!?

西嶋の衣装のカケラも垣間見えておりますー。
是非探してみてください╰(*´︶`*)╯

■ 差し入れシステム始まりました

今回、感染症対策で通常の差し入れ受付不可ということでの取り組み。

めちゃくちゃ種類あってビビりましたが笑

西嶋特に気になるのはカツサンドやお弁当と栄養ドリンク(*´꒳`*)

見ていただくのが一番嬉しいのですが!もしお心向けていただけるようであれば、是非✨

御礼札、西嶋咲紀宛だと尚のこと嬉しいです╰(*´︶`*)╯
是非あなたのお名前も入力してくださいね!

■ 公演情報

劇団Q+8回本公演
「ワルプルギスの夜」

【日程】
9月29日(木)A.19:00
9月30日(金)A.13:30/B.19:00
10月1日(土)B.13:00/A.17:00
10月2日(日)B.13:00
※西嶋は全回同じ役で出演します

【会場】
萬劇場(東京都豊島区北大塚2-32-22 大塚駅徒歩4分)

【チケット】
通常チケット
 前売4500円 当日4800円
公演パンフレット付
 前売のみ5000円
公演オリジナルTシャツ付
 前売のみ7000円
公演パンフレット・公演オリジナルTシャツ付
 前売のみ7500円

【上演時間】
約1時間50分

【あらすじ】
待ちわびた報せがやって来た。 人類が地球を脱して千年。宇宙に散り散りになった同胞たちが月面へと集う。それは、新たな黎明の兆し―。 
劇団Q+、池袋演劇祭初参加。 太古と未来が融け合う夜宴の物語が幕を開ける!

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)