見出し画像

オトおと音

平日に追加された夜稽古1回目の11月28日。

音楽作ってくださる福本さんと音響していただく奏都が稽古場に来てくれました✨

なのに写真撮り損ねるというね、ほんとそういうところですよ。。( ;  ; )

照明や舞台づくりもそうだけど、舞台上に関するスタッフワーク、西嶋はほぼわからないので💦

劇場入ってからの準備・片付けは制作周りのこと以外ほぼ未知の領域なので戦力外状態なのです😱

だからこそ、自分のニッチモサッチモな分野を解決してくれるスタッフの皆さまってほんと心強い。

(自分がスタッフとして入ることもある制作とかは逆に多少齧ってるからこそありがたみがジワジワ身に染みる感じですが。ニッチモサッチモ分野は「詳しいことよくわからんけど凄いーーー感謝ーーー!!!( ;  ; )」な感じ。)

劇団の仲間である奏都は衣理さんと前回共演した酔ひどれ船企み事其之〇「朗読『班女』」でも音響してくれての2回目。

なのに、そのときも写真を、撮り忘れたというね。。嗚呼、我が学習能力の低さよ。。

福本さんは演出助手のりゆちゃん同様、演出の椎名さんの同門(新国立劇場演劇研修所の卒業生)の方。

役者がメインだけど楽器もできて音楽も作れるらしい多彩な方のようです💡

西嶋はまだ台本にもはっきり書かれてないので、効果音以外で「あ、音楽ここ入るのかな」とかそんな予想は正直微塵もできていないのですがσ(^_^;)

逆に、予想できないからこそ、作り上げていく過程で音楽が入った時きっとゾワゾワが大きいんだろうなぁって気がするので、楽しみ╰(*´︶`*)╯

次いらっしゃる機会こそは、みんなでまたお写真撮ろうと思います!!!

■ チケット予約受付中!

酔ひどれ船企み事其之弍
『エゴ/エバ』

チケット予約はこちらから↓

2023年1月
7日(土)13時/18時
8日(日)13時/18時
9日(月)13時/17時

@絵空箱(江戸川橋)

チケット3500円
特典付チケット5500円

詳細はこちらのnoteを随時更新中↓

■ 差し入れ代行システムも実施中!

今回、感染症対策に伴い、個別の差し入れを受付中止とさせていただいております。

代わりにこちらのシステムを実施しておりますため、よろしければ是非お力添えお願いいたします(>人<;)

ご購入はオンラインショップから↓

観劇と重ねてのお願いで恐縮ですが、是非ご検討いただけると嬉しいです(*´꒳`*)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)