見出し画像

ただいま!

えー、1ヶ月ほどnoteサボっておりました。

この1ヶ月、というよりたぶんその前からなんだろうけど、徐々に停滞していった、そんな感じ。

それはまぁ12月から3月までの職場の人員減もあったし、公演終わったというのもあったし、年度切り替え前の諸々のモヤりもあったし、原因はなくはない、けれども決定打は未だよくわからず。笑

結構、私生活においてはだいぶ停滞というか崩れて。
とうとう幼少期のアトピーぶりに粉薬苦手な西嶋が漢方にまで手を出して、半月。

なんか今日、さっき、やっと、抜けた気がする!
やる気スイッチ押せた気がする!
と思ったので久しぶりにnoteを書きたてほやほやでお届けしようというところ。

来月から、ダメ元で、でも高校時代からの憧れは折れそうな心を繋ぎ止めてくれると信じて、新たなことにえいやと挑戦してみることに決めました。

そのために明日から鍛錬も積み重ねるぞと心に決める。
🍶飲む時は切り替えて全力で楽しむけど!笑

実際に挑戦し始めたらまたこちらで報告させてください。

別件で、まだ詳細出せないのですが、6月25日(日)11時半からシェイクスピアに朗読でチャレンジ予定なので是非お時間割いていただけたら嬉しいなと思っています。こちらもまた改めてお知らせさせてください。

10月21日(土)22日(日)の酔ひどれ船企画もよろしくお願いします!
実は新たに参加していただくことになった方もいらっしゃったり、新たなご報告なんかもあるので、改めてこちらも記事書きます。

直近では、4月29日の中原中也のお誕生日に共演いただく涌井里菜ちゃんと山口・湯田温泉に飛んで、中原中也記念館での朗読会に参加したり詩のモチーフになった場所を巡ったりしてきます。
もうこの週末の予定なのがびっくり。

本当は「酔いどれ船」朗読したかったけど読んでみたら持ち時間の3倍くらいかかって急遽作品変えたり。

着物で動画とか撮影できたら・・というぼんやりな想定しかせずにいたので、着物の組み合わせや着方を急遽我が家で里菜ちゃんと二人試行錯誤したり。

慌ただしくやっておりますが、いい旅路を二人で歩んできます。

この1〜2ヶ月のいろいろが全然記事にもできていないけれど、まぁそこは焦らず。ぼちぼちまたいろいろ書けたらなぁと思うので、今後ともまたよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)