見出し画像

『エゴ/エバ』劇場までの道のり

本日無事に劇場入り!

2年ぶりにお世話になります、絵空箱

有楽町線江戸川橋駅からは徒歩2分東西線神楽坂駅からは徒歩9分、なのですが。
住宅街でちょっと初めてだとわかりにくいかも?

ということで!
最寄駅 江戸川橋からの道案内動画作りましたー。
というか、制作のきょんさんに作っていただきました(>人<;)

■ 道案内の動画抜粋画像

なお、周りが住宅街なので、開場時間(各公演の40分前)より前にお並びにならないようご協力ください(>人<;)

いよいよ公演間近!
皆さまと劇場でお会いできるのを心待ちにしております!(*´꒳`*)

■ 公演情報

酔ひどれ船 企み事其之弍『エゴ/エバ』

2023年1月
7日(土)13時(キャンセル待ち)/18時
8日(日)13時/18時
9日(月)13時/17時

@絵空箱(江戸川橋)

通常チケット3500円
特典付チケット5500円 ※本日1/5(木)まで!

■ チケット予約サイト

■ 特典の追加購入(オンラインショップ)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)