見出し画像

旧交を温める

3月は出会いと別れの季節。

2個前の部署でお世話になった大先輩が完全なるご退職とのことで、お祝い。

お祝いしたのにプレゼントまで用意してくれる素敵なおじさま。
これからもずっと元気でいてほしいなぁ。
皆さまも6年前から全然変わってなくて。
一瞬で時間があの頃に戻って楽しかったです(*´꒳`*)

別の日は、いつものじばるにて1個前の部署の同僚と初のサシ飲み。

お互いの仕事の近況報告しつつ、職場ではあんまり話せてなかったプライベートの話もできて嬉しかった(*´꒳`*)

また別の日は、昨年の劇団公演『ワルプルギスの夜』でご一緒した道化の仲間たち&小道具たくさん作ってくれたスタッフの龍飛と念願のお茶会。

やろうねやろうねと言いながら経った半年の間に(来れなかった二人も含め)いろんな公演があったから、その話とか今後の出演する作品の話とかやりたいこととかプライベートの近況とか。

いろんな紅茶を飲み比べながら喋っていたらあっというますぎた2時間でした。

道化メイクの私たちも再掲してみる。笑

どことも誰しも区切りの時期。

お互い頑張ろうね、またやろうね、が飛び交って、淋しくなったり、力が湧いたり。

こういう会が久しぶりに戻って来て嬉しい今年。
職場の歓送迎会とかも今年は復活するといいなぁ。

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)