見出し画像

子犬がやってきました!柴犬「くるみ」です。

黒柴犬そらさんが18歳で虹の橋をわたり、悲しみもとても大きかったのですが、本当に18年間、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいでした。

noteもしばらくお休みしておりました・・・

犬と暮らすということが、私にとっては日常だったのですが、改めて本当によいものだなと思います。

最近ご縁がありまして、柴犬のくるみが我が家にやってきました。

生後5ヶ月で我が家に来たので、子犬としてはだいぶ大きくなっています。

(そらさんは手乗りサイズで我が家に来たので・・・その時に比べるとだいぶ大きいです。)

それでも同じ月齢の柴さんと比べると少し小さめかもしれません。

子犬のエネルギーはとても明るく、ボールが弾むようなエネルギーですね!
コロコロと走り回っています。

ワンコさんとの縁は不思議なもので、「一緒に暮らそう」「うちにくるかい?」と思うワンコはそういうご縁なのかもしれません。

今回も「うちにくるかい?」と思ったので、我が家にお迎えすることになりました。写真は初めて獣医さんのところに行った時の写真です。

これからくるみをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?