見出し画像

犬との暮らしの楽しさ

黒柴そらさんが18歳で旅立ってから、
我が家に柴犬のくるみさん(当時5ヶ月)がやってきました。

我が家に来てもうすぐ2ヶ月。生後6ヶ月となりましたが、超ヤンチャです笑

犬との暮らしは大変なことももちろんありますが、それ以上に楽しいことや嬉しいことが多いと思っています。

毎日、クスッと笑ったり、ほっこりしたり。毎日コントみたいです。

最近ようやく乳歯が生え変わりました。
おすまししてる時もありますが、基本こんな感じの毎日です。
ほぼ毎日、たまにお休みしますが、短い1分ぐらいの動画をアップしています。

よければぜひチャンネル登録をお願いします✨

日々一緒にいるとわかりにくいんですが、動画を撮り始めたらほんの1ヶ月前なのにすごく大きくなっているのが振り返ってみてわかります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?